観た覚書 28 - だから いつでもここにいて


新しく観てみた。 7-7


君が主で執事が俺で 第13話

「家族」


姉の教え、男は女を守るべし。
いつか立ち直ってくれるって思ってたよ、ガキの頃は。
錬は我が久遠寺家の執事だ。
俺の家族はここにいる。
あのチビも随分遠くへ行っちまいやがって。
手元に置いておきたいのなら、どうしてあんなに暴力を振るったんですか?


観終わった。


君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で 2 [DVD]君が主で執事が俺で 3 [DVD]君が主で執事が俺で 4 [DVD]君が主で執事が俺で 5 [DVD]






久々に観てみた。 5-2


CLANNAD -クラナド- 第2話


「最初の一歩」



少女の生活は、孤独だった。
少女以外には、誰もいなかった。
それは当然だった。

ここからは、何も生まれず、何も死なない。
そんな世界。

その体は、僕の為の物だったのだ。
僕は、望めばいいのだろうか。
この世界に生まれることを。
この世界で唯一つの温もり、いつしか、僕はそれを求めた。


今この辺。


CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]



次は何観ようか。

時間がない。