観た覚書 29 - 透き通る 夢を見ていた


久々に観てみた。 5-3


CLANNAD -クラナド- 第3話


「涙のあとにもう一度」


僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。
新しい世界での暮らしや、得られる筈だった、あらゆるものを犠牲にして。

少女は何処からか集めてきたガラクタで、僕の体を作ってくれた。
記憶は淀んでいた。
努力しなければ思い出せない。
これまで何処にいたのか。
何処に行こうとしていたのか。

「良く出来たね」

少女と話すことは出来なかった。
でも、それは、僕の求めていた、この世界でたった一つの温もりだ。
ラクタの体だから、温かさは感じられないけど。


今この辺。


CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 3 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]






新しく観てみた。 8-続-1


レンタルマギカ 第17話


「魔神の反乱」


死ぬつもりですの、いつき。
そんなの、そんなの許しませんわよ、絶対。
右目と、共に闘う。
いつき、失礼させていただきますわ。
私の未来の一瞬までも、魔法の為に使うことを、私は彼等に誓ったのです。


今この辺。


レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第VI巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第VII巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第VIII巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第IX巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第X巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第XI巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第XII巻(限定版) [DVD]



次は何観ようか。

時間がない。