久々に観てみた。 8-3


School Days



第3話  「すれ違う想い」





ひょっとして、お姉ちゃんの彼氏ですか?
へえ、姉妹で変わった名前なんだね。
それって、桂の家に行ってもいいってこと?
あんたがいなかったせいで、あたしがこれ押し付けられたんだけど?
私達、恋人なんですよね?
いつでもどこでもなんでもおっけーってわけじゃないんだよ、いくら恋人同士でも。
めんどくさいな。
ったく、今朝も夫婦漫才か。
わかってる? ちゃんと謝るのよ。
なぁ、世界も一緒に来てくれよ。
やっぱりあいつ、あの席替えをきっかけにちょっかい出してきたんだ。
あの、日曜でよければ。
ちょっと顔を見に来ただけ。
じゃ、聞くけど、伊藤とは本当に付き合ってないの?
よろしくね、お兄ちゃん。
どうしてお兄ちゃんは、お姉ちゃんのことを「桂」って呼んでるの?
そんなに大事なのかな、呼び方って。
じゃ、言葉。
やっと、恋人っていう実感が湧いてきた、かな?
誠君、ちょっとだけ目を閉じててもらえますか?
でも、これでやっと始まりって感じか、頑張ってね。
なあ、世界。
なんか言葉の相手するのって、疲れる。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 86日目


次は何観ようか。

時間がない。