久々に観てみた。 8-7


School Days



第7話  「前夜祭」





桂さん、今日も来ないね?
俺はほら、世界と一緒がいいの。
誠君、私が嫌になっちゃったのかな。
私、もっと頑張らないといけないのかな。
その挑戦受けた。
沢永は、私達の班で使うから。
世界と付き合ってるんでしょ、今。
うちのクラスはあんたしか実行委員いないんだしさ、頼りにしてるのよ、ホントは。
だから、桂が一方的に付きまとってんじゃないの?
これくらいの役得がなきゃ、休憩室なんて仕切ってらんないって。
最近朝も一緒にならないし、でも、これからは放課後会えますね。
約束なんてしてないだろ?
誰? 桂さん?
誕生日そのままとは、芸のない。
世界の為、世界の為なの。
着信拒否って、何もそこまで。
伊藤は世界の彼氏。
「おかけになった番号へは、お客様のご都合により、現在お繋ぎ出来ません。」
気にしたら駄目。
いいから黙って用意しなさいよ。
あれ、バスって休憩所の準備で、みんな休みなんじゃ?
ちょっと雨に濡れちゃって、乾かしてるんです。
言葉に恨みでもあるのか?
伊藤は世界の彼氏。
やっぱ、ほっとくのは良くないよ。
あのさ、桂さんさ、もし、もし良かったらなんだけどさ、後夜祭のフォークダンス、俺と踊らないか?
うちの後夜祭で一緒に踊ったカップルは、その年別れないんだってさ。
私、誠君と別れてなんかいません、どうしてそんなこと言うんですか?
伊藤だけじゃなく、沢永にまでちょっかい出すなんて、最低だね。
誠が、刹那が止めたのに、桂さん追いかけていったって。
刹那に「ごめん」って言われた。
言葉に悪いって、世界だっていつも言ってるだろ。
今は、もう平気だから。
後夜祭なんですけど、一緒に踊ってもらえませんか?
沢永さん、私と誠君が別れたなんて思ってて、おかしいですよね。
私、ずっと誠君の彼女なのに。
今出てったら言葉と。
ずるいですよ、西園寺さん。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 95日目


次は何観ようか。

時間がない。