久々に観てみた。 8-8


School Days



第8話  「学祭」





誠の彼女は桂さん、今でも。
これは私の為、もうあまり時間が無いから。
誠が、私の事を必要としてたから。
西園寺さんのこと、いい人だって、友達だと思ってたのに。
もう誠君に近付かないで下さい、お願いします。
桂さんと帰ることって、学祭委員の仕事より大事なこと?
清浦さ、言葉にちょっときつすぎないか。
伊藤は世界を選ぶんだよね?
今日、お母さんいないんだ。
桂さん、私達のこと知ってるみたい。
誠、私どうすればいい?
切ないんだ、世界。
伊藤、桂さんと別れるよね?
世界は伊藤を必要としてるんだよね? 伊藤がいれば、大丈夫だよね?
「俺、やっぱりお前がいい」
他の誰にも会いたくなかったんです。
触りたいですか?
その内、直に触らせてあげます。
後夜祭のフォークダンスは、私と踊って下さい。
俺って最低。
世界には伊藤がいるから、もう大丈夫。
休憩室のご利用ですね?
これより、顧客獲得の為の、特別オペレーションを開始する。
アブソリュートエリア、絶対領域開放。
バナナ?
強い清浦は誰にも頼らない、か。
私、学祭が終わったら、フランスに引っ越すから。
世界、昔から何か嫌なことがあると、一日中部屋に篭って泣いてる。
今まで、いつも私が何とかしてきた。
でももう私は、世界のそばにいてあげられない。
伊藤が世界のことだけを見ていてあげれば、大丈夫だから、だから、世界のことをお願い。
気強そうな顔してんのにな、ちょっとからかわれたぐらいで泣くなよ。
またあいつらがちょっかい出してきたら、俺を呼べばなんとかしてやるから。
私は誰にも頼らないから。
清浦は強いから泣いたりしないもんな。
あの時助けてくれて、嬉しかった。
これは、私だけの思い出。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 96日目


次は何観ようか。

時間がない。