久々に観てみた。 8-10


School Days



第10話  「心と体」





悪かったよ、昨日、行けなくてさ。
伊藤にお世辞言われても、何も嬉しくない。
はいはい、フォークダンスカップルが朝からお暑いことで。
何言ってるのかわかりません、私、誠君とお付き合いしてるんです。
私、沢永さんのことは何とも思ってませんから、昨日のことも気にしないで下さい。
お前、やっぱ西園寺と二股かけてんのか?
俺と言葉はもう何でもなくて。
俺、一体何だったんだよ。
加藤さんが誠君を好きなのは、良くわかってますけど、ごめんなさい、誠君の彼女は私なんです。
じゃ、伊藤もまだ桂さんのことを?
もう言葉とは、別れたって、昨日も誘われたけど、行ってない。
桂さんとちゃんと別れて、世界だけを見て。
私、明日にはこの町からいなくなるから。
私達は、ずっと一緒にいることが当たり前だった、お互いを、半身のように思っていたから。
その、上手く言えないけど、俺達、もう会わない方がいいと思うんだ。
清浦さんが言わせてるんですよね、西園寺さんと結託して。
じゃあ、いいんですか、私、言っちゃいますよ、学祭のこと。
西園寺さんはあなたの気持ちを知らないから、そんな無神経な命令だってしちゃうんです、だから…。
こういうことだから、私達、迷惑してるの。
あれは、ただ行かなかった事を謝りたかっただけで、わかってくれよ。
俺は、もう、言葉のこと、好きじゃないから。
ああ見えて伊藤モテるからね、しっかり捕まえときなよ?
世界じゃないんだ。
バイバイ。
ま、スリルがあって面白かったけどさ。
何をするにしても、色々面倒なんだよ。
伊藤ってだらしないよね。
私は別にこういうのでいいよ、伊藤には女の子として見られてないってずっと思ってたから、こういう風に求められるのって幸せを感じるっていうか。
俺と過ごすってのは、言葉への嘘だと思ってたけど。
伊藤、昨日あの後、体育倉庫で何してたの?
世界のことお願いって言ったのに。
世界のこと嫌いになったわけじゃなくて、あれは何と言うか…
とか言って、実は清浦も俺のこと好きだったりして。
昨日のキス、気持ち入ってた。
あの子とも別れて、桂さんと別れたみたいに、ちゃんと。
約束してくれるなら、何をしてもいいから、何でも。
じゃ、二人で浮気してるんだ。
嘘。
出てよ、誠。
桂さん、清浦さん知りませんか?
刹那、換わって、席交換しよ、ね?
さよなら。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 98日目


次は何観ようか。

時間がない。