帰ってきたEeePC 901

少し前の話になるが(10月16日だったか)、Dドライブ用SSD故障の無償保障修理に出したEeePCが帰ってきた。
SSD交換にて対応とのことだ。


それは良い。
だが、ASUSよ。
購入時に、4GBしかないCドライブの空き容量を、手間隙掛けて2.1Gまで空けたというのに、修理から帰ってくると260MBしか空いてないとはどういうことだ。
Windows Updateしたら、まともに動きやしない。


ま〜仮想メモリがCドライブに再設定されていただけの話で、前以て確認を怠った俺が悪いのだが…。
修理工程表に、一言メモ書きが欲しかったな。
「Cドライブ残りわずか」とかな。





これといって意味はない。