ハチミツめんどくさい

久々の休みだったので、モンスターハンターフロンティアでもプレイしてみようかと思ってみたのだが、リファインアップデートなる物が朝5時から実施されているらしく、ログインできなかったことが非常に悔やまれてみる。
17時までメンテナンスが行われているようだ。
長い。


昨日は26日用買出しリストをまとめたので、今日は来月買う予定の物をまとめてみようと思ってみる。


LG電子 製 20インチワイドモニター
 " L204WT-BF "

 これはモニター5枚化計画用のモニターで必需品だ。
 現在は、モニター5枚化計画から6枚化計画にシフトしつつある。

LG 20インチワイドLCDモニタ L204WT-BF

LG 20インチワイドLCDモニタ L204WT-BF


SAPPHIREグラフィックカード
 " ATLANTIS RADEON HD 2600XT 256MB GDDR4 PCI-E "

 そろそろx1300ではつらくなってきた感があるので、折角なので、これに買い換えてみようと思ってみる。
 おれはATI派。(今はAMDだが)[rakuten:pckoubou:10042547:detail]


GALAXY Technologyグラフィックカード
 " GF P73GT-X1/128D3 "

 こいつは買うかどうか今のところ未定。
 PCI-Ex16とPCI-Ex1に2枚グラボを挿したときに、3乃至4枚モニター環境を構築可能であれば購入を検討してみる予定。
 おれはATI派。(今はAMDだが)



パソコンのパーツばっかり買ってる場合ではないような気がしてみる。
金はない。