ももさんから一言いただきました

1. マウスの左ドラッグでコピーしたい箇所を選択


2. 選択した箇所を右クリック


3. メニューから『コピー』を選ぶ


4. 貼り付けたい場所で右クリック


5. メニューから『貼り付け』を選ぶ


6. 完成





ハイセンスすぎて、なかなかついていけません。




今月買おうと思ってる者
・Gigabit LANカード x2




Phenomx3の値段も見てこようと思ってみる。
C2Qの価格改定後の値段を楽しみにしてみる。



Q6600が25000円ぐらいになっているようなので、下手にPhenomx3を買うよりもC2Qに手を出した方が得策かもしれない。
しかし、PC用地上デジタルチューナーの発売も決まった今、動画再生マシンとして使うなら、Athlon64X2 + 780Gで安く抑えるのも一つの手かもしれない。
Athlon64x2ばかり増えていく気がしないでもないが・・・


CPUをAMDにするなら、GA-MA78GM-S2H Rev.1.0 か Rev.1.0で迷うところ。
[rakuten:3top:10011787:detail][rakuten:ecjoy:10061624:detail]