cookieのおまけについてたmkv



それから、今日ELTから聞いた話ではあるが、少し前にテレビでも取り上げられ、話題になった悪質動画の背景に注目してみた。




節操がない。




それはそうと、3月28日に発売された「君が望む永遠〜Latest Edition〜」をやっとプレイした。
画面サイズが16:9だったり、アニメーション効果が多用されていたり、所謂「今風」の印象を受けた。

かつて、ファンディスクまで買う程どっぷりのめり込んだというのに、相も変わらずのめり込んでみる。


今回も「Rumbling Hearts」が聴けたら、猫のうんこを踏むぐらいテンションが上がると思うのだが、果たして収録されているのだろうか。


しかし、ageも引っ張るものだ。


今のところ、まだ遥が事故に遭ってすらないが、とりあえず重力加速度の公式でも覚えてみようかと思ってみる。
3,2,1、はい。