新しく観てみた。 8-続-7


レンタルマギカ 最終話


「アストラル」



若と穂波殿は、恐らくあの中でござる。
龍は自らを殺そうとする者を知覚することすら出来ず、手が届く物を、片っ端から破壊するしかないのですわ。


どうやらお客が来てしまったようです。
全てが嘘ならば、本当との見分けなんて付かないでしょう。
フェアリーサークルは、妖精の踊った跡に、草木が繁茂して出来上がるそうです。
ソロモン72体の魔神、その頂点の一角を成す、魔神アスモダイ、まさかこんなところでお目にかかれるとは。
貴女が償おうとしているのは何の為?
引き際は、弁えたらどうです?


僕はあの時、あーちゃんに誘ってもらえて、嬉しかったんだ。
だから、これは元々、僕だけの傷じゃないよ。
僕等、二人の傷だよ。


なるほど、普通のグラムサイトとは確かに違いますね。
穂波の願いを叶えたかった、それは嘘じゃない。
ミストルティンの槍。
北欧神話に於いては、光の神を殺したとされる。
グラムサイトが合わさって、限りなくオリジナルに近い形だ。
生贄の対象を、龍から僕に変えたね。
そんないっちゃんが好きやったから、だから、だからあたしはどうしても、いっちゃんの目を治したかったんや。
お前の闇は、お前が抱えろ。
いずれまた、穂波、いつきくん。


穂波は、フィンさんのこと、どう思ってたの?
ありがと、また遊ぼうね。
えっと、アストラル。



今この辺。


レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第VI巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第VII巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第VIII巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第IX巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第X巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第XI巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第XII巻(限定版) [DVD]



観た覚書 36日目


次は何観ようか。

時間がない。