新しく観てみた。 9-続-2


キミキス pure rouge 第19話


「true heart」



あのさ、昨日のこと、気にしないで、っていうか、なんとなく勢いであんなこと言っちゃったけど、あ、えと、嘘言ったわけじゃ、ないん、だけど…
今まで通り楽しくしよ、ね?
あの、私やります。
今日、ずっと元気ない、っていうか、上の空みたいだから。
あの、キスってやっぱり、緊張します?
私転校するの、学園祭が終わった、次の日。
ほんの少し勇気を出せば、変われるんだって事、真田君が私に教えてくれた。
私達、どうして幼馴染なのかな。
始まり方なんて、関係ないよ。



今この辺。


キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD]キミキス pure rouge 3 [DVD]キミキス pure rouge 4 [DVD]キミキス pure rouge 5 [DVD]キミキス pure rouge 6 [DVD]キミキス pure rouge 7 [DVD]キミキス pure rouge 8 [DVD]キミキス pure rouge 9<最終巻> [DVD]



観た覚書 37日目


次は何観ようか。

時間がない。