新しく観てみた。 9-続-3


キミキス pure rouge 第20話


「uncontrollable」



俺は、お前に寄り掛かって、立っていたんだと思う。
僕が泣かせたのかな。
実験から恋愛は生まれない、それが結論よ。
でも心配いらないから、私はもう大丈夫だから。
そう、それは、「キメ台詞」だ。
ねえ、お兄ちゃん、さっきの台詞、かっこ良かったよ。
始まり方なんて関係ないよ、踏み出そう、二人で。
笑ってない、ちょっと咳き込んだだけよ。
人の気持ちは変わるものなのよ。
なんだかわかんないけど、変わってくれないんだ。
忘れたくても、諦めたくても、君のことが…
摩央ちゃんがね、この家を引っ越すって。



今この辺。


キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD]キミキス pure rouge 3 [DVD]キミキス pure rouge 4 [DVD]キミキス pure rouge 5 [DVD]キミキス pure rouge 6 [DVD]キミキス pure rouge 7 [DVD]キミキス pure rouge 8 [DVD]キミキス pure rouge 9<最終巻> [DVD]



観た覚書 38日目


次は何観ようか。

時間がない。