新しく観てみた。 12-10


D.C.IIダ・カーポII


第10話  「霞んでいく想い」






気にするな、ただの雑音だ。
由夢、いいんだ、放っておけ。


天枷の様子は?
何か知ってるの、音姫
迷惑、かけるわね。
弟君、魔法が使える事は、二人だけの秘密だからね。
秘密を共有するって事は、二人は一心同体になるんだよ。
弟君は私と、一心同体でもいい?
それじゃ、指切り。
弟君の、顔見たからかな。
美夏には、由夢や桜内達がいるからな。
桜内君達は、確かにあの子を受け入れてくれたけど、みんなが同じとは思わない方がいいわ。
おかえり、大変だったね。
なんで黙って帰っちゃったの?
たった一言だけで良かったのに、これって私の我儘なのかな。
二人の影、なかなか重ならないね。
謝ったよ、謝ったんだけどさ。
ちゃんと確かめておきたいんだけど、天枷さんのこと。
やはり、ロボットと人間が仲良くするのは、無理なのだろうか。
博士はついに、自らの命を絶ってしまったの。



今この辺。


D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.2 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.3 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.4 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.5 (初回限定版) [DVD]



観た覚書 82日目


次は何観ようか。

時間がない。