新しく観てみた。 12-11


D.C.IIダ・カーポII


第11話  「小恋、ココロ、うらはら」





二人の影、なかなか重ならないね。
帰るね。
やっぱり、このままじゃいけないよね。


また天枷さんに押し付けるつもりなのね。
天枷のこと、いろいろ考えたけど、俺達に出来るのは、騒動を静観することだけだ。
小恋を危険な目に遭わせたくない。
天枷さん、暫くの間、うちの子にならない?
兄さんはお客さんを、そんな粗末に扱う気ですか?
そういうわけじゃ、ないもん。
心配しないで、私、大丈夫だから。
台湾とエクアドル、どっちがいい?
桜井が何をしようと、私は絶対に諦めないから。
貴方に、貴方なんかに何がわかるの?
委員長に、あんな小さい弟がいたんだ。
あんな子供のいる家庭を、ロボットが滅茶苦茶にしたんだ。
美夏はこれまで、全ての人間を信用していなかった、憎んでいたと言っていい。
美夏はロボット、沢井は人間、なのに、沢井はかつての美夏と同じなんだ。
にぶちん。
天枷さんの件、うまくいくといいね、小恋、淋しそうだし。
ななかにはお見通しか。
こんなの私じゃない、本当の私じゃないよ。
義之と一緒にいると、苦しいよ。
このままじゃ、私、自分ことが、嫌いになっちゃう。
義之のことが、嫌いになっちゃう。
私達、もう、駄目かもしれない。



今この辺。


D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0 [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.2 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.3 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.4 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.5 (初回限定版) [DVD]



観た覚書 83日目


次は何観ようか。

時間がない。