久々に観てみた。 8-5


School Days



第5話  「波紋」





俺、これからどうしたらいいんだろう。
世界はそれでいい。
これで、その、澤永を誘ってくれないかな、なんて。
言葉と二人っきりって気分じゃなかったから、助かったというか、何というか。
やはり黒田の好みに疑問を感じざるを得ない。
誠君がいてくれることには、変わりないから。
エローい。
私もその、泳げないんだけど。
離さないで下さいね。
しっかり掴まって。
スライダーを滑った後はすぐ退避。
私はこんな奴だよ。
誠も積極的になっちゃって、私との特訓の成果、出てきたのかな?
下心見え見え、この前のはあくまで練習、それ以上でもそれ以下でもないの。
勘違いしないの。
世界らしくていい感じだ。
元気溌剌。
手に納まりがいいというか。
なんかさ、世界とこうして馬鹿やってる方が楽っていうか、やっぱさ、俺…
誠は桂さんと付き合ってるんでしょ。
誠って西園寺と付き合ってるんじゃなかったっけ、俺の勘違い?
しっかり捕まえていて下さいね。
私、世界が伊藤のこと好きなんだと思ってた。
そのうちなんとかしてあげる。
男の子のこういう顔きらーい。
誠君を待たせちゃいけないと思って。
なんか嬉しそうじゃないのな、お前。
世界、お前わかってるだろ?
もしかして、この前の特訓本気にしちゃったの?
誠は桂さんの彼氏なんだから。
私達は友達、それ以上でもそれ以下でもないんだから、だから、忘れて。
なんで、こっちに来るのよ。
俺、世界が好きだ。
私、誠が桂さんのこと好きだって言うから、応援したのに、応援することにしたのに。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 91日目


次は何観ようか。

時間がない。