新しく観てみた。 11-1


プリズムアーク


第1話  「騎士たちの戦場」





全く、いつもは鬱陶しい位、わらわの周りをちょろちょろしているくせに、いざ用がある時には、姿が見えぬとは。
無理もないよ、明日はいよいよ、敵のど真ん中、聖地レスレクシオンだもんな。
皆まで言うな、わかっておる。
でも、だからこそ、少しでも眠っておかないと、明日の闘いが辛くなるぞ、で、あろう?
砂漠と言っても、随分と夜は冷えるのだな。
勘違いするでないぞ、この方がきっと、暖かい、から、な。
今よりももっと強くなって、みんなを、全てを守る為の、騎士になる。
お前なら、きっとなれるであろうな、誇りを持つと良い。
でも今の僕は、たった一人の女性を守ることが精一杯の、半人前の騎士だけどね。
あの時の約束、わらわは信じてよいのだな?



今この辺。


プリズム・アーク 第1巻 [DVD]プリズム・アーク 第2巻 [DVD]プリズム・アーク 第3巻 [DVD]プリズム・アーク 第4巻 [DVD]プリズム・アーク 第5巻 [DVD]プリズム・アーク 第6巻 [DVD]



観た覚書 57日目


次は何観ようか。

時間がない。