新しく観てみた。 11-3


プリズムアーク


第3話  「騎士たちの目標」




闘う時は、相手ばかり見てないで、足元の注意しなくちゃ。
勝敗は既に決している。 騎士たる者、潔くあるべきだよ、プリーシア君。
宣誓って、何ですか?
己の思うことを述べれば良い。 心からの言葉ならば、必ずや人を感動させる筈。 怯むな。
駄目ですよ、ちゃんと履かなきゃ。
もしや、プリーシア様は、わざと負けたのかもしれません。
テンペル、リッター?
私だって自信ないけど、頑張るし、元気出して下さいです、はい。
さてはブリジットちゃん、意識してるな〜?
盥は痛いな。
チリンチリン、チリンチリン。
これはハンドルじゃなくて耳。
これ以上の侮辱は許さぬ。
そんな悪い子は、廊下に立ってなさい。
粉砕。
言ったはずだ、妾に関わるなと。



今この辺。


プリズム・アーク 第1巻 [DVD]プリズム・アーク 第2巻 [DVD]プリズム・アーク 第3巻 [DVD]プリズム・アーク 第4巻 [DVD]プリズム・アーク 第5巻 [DVD]プリズム・アーク 第6巻 [DVD]



観た覚書 59日目


次は何観ようか。

時間がない。