新しく観てみた。 11-8


プリズムアーク


第8話  「彷徨う騎士たち」





ハヤウェイ君と、あの剣、アーラグラディウスは、今後の戦局を大きく左右させる鍵だ。
このままでは騎士としての命に関わるぞ。
貴様等に、名乗る名など、ない。
こんなのが騎士様様じゃあ、ヴィントランドもお終いだよなぁ。
やめてください、苗が傷みます。
それならば、お互い聞く必要もあるまい。
もう友達を亡くすのは、嫌なんだ。
貴女が興味あるのは、貴女自身だけです。
では、妾は何の為に、生きてきたというのだ。
ごめんなさい、駄目なんです。
何に使うかわからぬ剣を鍛えたところで、上達せぬであろうな。
私には、消えない罪の十字架が刻まれているのです。
お久しぶりね、キザーロフ。



今この辺。


プリズム・アーク 第1巻 [DVD]プリズム・アーク 第2巻 [DVD]プリズム・アーク 第3巻 [DVD]プリズム・アーク 第4巻 [DVD]プリズム・アーク 第5巻 [DVD]プリズム・アーク 第6巻 [DVD]



観た覚書 64日目


次は何観ようか。

時間がない。