久々に観てみた。 8-1


School Days


第1話  「告白」





その子について知っている事は、隣のクラスだという事。
本が好きらしく、いつも行き帰りの電車で読んでいる。
単に、毎日おんなじ電車に乗っているだけの、ほんの小さな発見だったはずなのだけど。
それからというもの、俺は、彼女のことが気になり始めていた。
だからと言って、詳しく調べまわることをしたりだとか、ましてや声をかけるなんてことをするわけじゃなく、ただ彼女を、桂言葉を、遠くから眺めていられるだけで、その日がちょっとは、ましになるような気がしていたんだ。


知ってる? 携帯電話の、恋のおまじない。
好きな人の写真を待受にして3週間、誰にもバレなかったら、恋が成就するってヤツ。


ここだと話せな〜い。
私ね、さっき桂さんと友達になったんだ。
これって誰かに見られたら、超ヤバいんですけど。
じゃ、男になりなさい。
伊藤君って、面白い方だったんですね。
世界、俺明日、桂さんに言おうと思う。
伊藤君から、告白されました。
前に気になる人がいるって話したの、覚えてますか?
じゃ、お礼に何してもらおっかな?
こんだけで、いいや。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 84日目


次は何観ようか。

時間がない。