久々に観てみた。 8-2


School Days


第2話  「二人の距離」





今日は楽しかったね。
どこからどう聞いたって、誠が暴走してるだけじゃない。
だから、あれは挨拶みたいなもんなの。
素敵なムードで暗闇に二人、自然と手を握り合い、二人の視線は銀幕でなくお互いを見つめ合い、そして・・・。
世界、あのチケットって、伊藤を誘うんじゃなかったの?
お付き合いするって、これでいいのかな。
なんだか、私達みたいですね。
本?
なんなら、あたしがシメとこうか?
なんか最近あいつ、付き合い悪いのな。
桂が嫌がることをしたかったわけじゃない、それだけはわかって欲しい。
駅に誠がいるから?
思ってることが、そのまま伝わればいいのにね。
彼氏彼女って、そういうことじゃない? 気持ちの共有っていうか。
あの、本当は西園寺さん、伊藤君のこと。
私の方こそ、もっと伊藤君のことわかるようになりたいです。
私、伊藤君の彼女だから、もっともっと知りたいんです。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 85日目


次は何観ようか。

時間がない。