久々に観てみた。 8-6


School Days



第6話  「明かされた関係」





また、練習なんだよね、なら、しょうがないよね。
悔しかったら、心も彼氏作りなさい。
こんなとこ、誰かに見られたらまずいって。
二人分の朝飯なんて、久しぶりに作ったから、疲れが。
世界、今朝伊藤と一緒だったの?
”私たちのこと 桂さんに言おう”
”ごめん 今日は妹が 遊びに来るから”
桂さんにまた、嘘ついたの?
誠の彼女は、桂さんなんだよ。
あの、私が買ってプレゼントします。
言葉、編み物なんてするんだ?
昨日だって、3組の伊藤にまとわりついてたじゃん。
私、誠君のかのじょですから。
ちょっとだけだから、いいだろ?
私、誠のこと好きなの。
誠が、他の子と付き合ってても、好きなの。
世界、好きだ。



今この辺。



School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]School Days 第4巻(初回限定版) [DVD]School Days 第5巻(初回限定版) [DVD]School Days 第6巻(初回限定版) [DVD]



観た覚書 94日目


次は何観ようか。

時間がない。